

お知らせとお詫び

ご無沙汰しております。
本当はここではもういいお知らせだけをお伝えしたかったのですが、そういうわけにはいかなくなってしまったのではっきりとお伝えします。

今朝wikiの年表を編集していました。
最初は何事もなく編集が行えていたのですが、保存後確認してみると、年表の途中からデータが完全に飛んでいました。

確実に保存をしたはずなのでサーバー側のエラーかと思ったのですが、ともかく問題を起こしてしまった責任は管理人、編集者としての私にあります。
全力で修復させていただくつもりですが、リアルのほうが忙しく少し時間がかかってしまうかもしれませんが、そこはご了承ください。

もし編集メンバーの方に限らず修復にご協力いただけると本当に助かります。
私のメールアドレスにメールいただけましたら、出来るだけ早く返信させていただきます。

本当に申し訳ありませんでした。

<追記>
6月10日13:42現在、大幅な修復を行い、ほぼ復元できました。
もし他に抜けているところを見つけられた方はメールまたはコメントしていただけると助かります。
大変お騒がせしました。

早くも!?

Wikiのアクセス数がもう20万ヒットですって!?もう動揺が隠せません。
皆さんの支持があってのものだと思います。本当にありがとうございます。

今私のリアルのほうが少しずつ忙しくなってきているのでこれから更に編集が遅れてしまう可能性もあるのですが、できるだけ時間を見つけて編集させていただきます。

今日で3月も終わり、明日からは新しい年度になりますね。こっちは早速の雨で萎え気味ですが頑張ります^^;

新しい環境になる方々、またあまり変わらない方々も共に頑張っていきましょう!

ではではノシ

FF12

昨日と今日、突発でFF12をぬるーくプレイ配信をさせていただきました。
視聴していただいた方々ありがとうございました!
次は「戦艦リヴァイアサン」の攻略ですね。アーシェたん待っててね!!!!
続きはどうしようかまだ考え中ですが、余裕があれば配信で進めていきたいと思います。

あとtpitaru@wikiのほうが
190000HITを超えました!!!!
( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ

目指せ200000HITですね!

ではではノシ

あれ、、、2010、、、あれ?ww

オリンピックが盛り上がる中、窓全開で腕まくりして勉強に追われるリラさんです。

ブログのほうがしばらく更新できず申し訳ありませんでした。
かと言って、これといったお知らせ等々があるわけでもないんですけどねw

でも毎日twitterでお騒がせしてましたねww
iPhoneも入手し、さらにつぶやく頻度が上がってしまいました。
みなさん、もしよろしければフォローし合いましょう♪

はい、勉強に戻るので以上ですw
ではではノシ

インフルエンザについてまとめておこう

20日金曜日にラピュタを観ながらやけに咳が出るなぁと思い、気にせず翌日劇場版マクロスFを視聴。終わった頃にはふらっふらでしたww

ふらふらの中パンフを並んで買ったというのは内緒で、帰ったら熱が38℃超え!まさかインフル!!?いやいやww




軽く考えてたよね。


翌朝熱は全く治まらず病院へゴー。
1時間待ちでようやく順番が。
まぁ明らかに怪しいからインフルの簡易検査・・・・・・・え?鼻から??w・・・・・・・・・ちょ、ちょまwwww・・・・・・・・・うげええええええええええええええ。゚(PД`q。)゚。
激痛でしたw
10分ほど待ち結果を聞いたら、

インフルじゃないね(`・ω・´)

え?これで?
どうも納得がいかない気がしましたが、その日まではインフルじゃないってわかってまぁ一安心。
もしインフルだったとしても効く薬をもらったのでまぁなんとかなるだろうと。

その日の夜は地獄だった・・・
熱は39℃超え、咳は止まらないしふらっふらでもう逝くかと思いました。
そのまま火曜日まで約4日間熱が続きましたとさ。

25日水曜日、薬が無くなり再度病院へ。
一応学校の公欠、周りへの影響を考え再度インフルの検査をしました。





インフルやったわ(笑)


今更かーーーーーーーーーーーーい!!(笑)

その後リラさんは隔離されましたとさ。

ってなかんじで今も休養中です。もう熱はないですが咳とだるさが酷いです。外出も禁止です。パソコンと携帯だけがお友達です。


予防接種はあくまで罹ってからを楽にするものらしいので、自分は大丈夫と油断しないようにしてくださいね!
あと、熱が下がってからも3日は人にうつるらしいので注意です><
皆さんも本当にお気を付けください!!

ではではノシ
copyright (c) もりのリラさん all rights reserved.

プロフィール

Author:リラ
ここではリラの配信告知、連絡等々をさせていただきます。

<連絡先>
スカイプ名:riraranran
スカイプ表示名:rira
メール:pretty_vivienne_lover□yahoo.co.jp(□を@に変えて下さい)までご連絡ください。


follow riraranran at http://twitter.com

リンクについて

当ブログのリンクは承認制とさせていただきます。ご希望の方はメールやスカイプでご連絡下さい。また相互リンクは受け付けておりませんのでご了承ください><

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


